18頭立てを期待しましたが、取り消しが発生したので17頭立てになるようです笑い泣き




正確には、





ハ行怪しいですね照れ



馬名なら、
➡⑱ハピ

ジョッキーなら、
➡⑥幸
➡⑭田裕二
➡⑱中俊



皆さん、ヘッドラインをご覧になられましたか?





これが現在のヘッドラインです。
私が最初にスクショしたのがこちら、





明らかにおかしいですよねよだれ





こんな文字は存在しないので、どのタイミングのどのくらいの時間そうなっていたのかは分からないですが、そのタイミングだけサインを発していたと考えられます。


これが答えだとするのなら、この馬が春の盾を手中にするかもしれません。


文字をよく見てください、これはクイズ!?なぞなぞ!?みたいなもので、答えは多分、


十の下に日


ではないでしょうかもぐもぐ


ジュウシタヒ⏩ヒシダユウジ


の字がちょうと14番目にあるので、偶然ではないでしょう。

また、取り消しによってテーオーがキング位置になるのも良さそうですが。



取り消しが発生したことにより、、、

まずはこちらをさらっと見てくださいねー





オとナが推しなら、

岡田稲男(オカダイナオ)

動画ではカメラで写真を撮る事から、カメがポイントとしました。


カメラがポイントなら、気になるものがポスターに写っていました、




⬆この画像を撮るためのカメラなのは皆さんご存知かと思いますが、この写真がまんまポスターに写っています、

この縦の線です真顔

ISIの端がちょうど縦線の最初と重なっています。

ISが1着

と捉えると、

ISとはびっくりマークはてなマーク





です、ある、いる




➡父リオンデズ⏩イズIS
➡父リオンィーズ⏩です
➡母母アルペンローズ⏩ある
➡テーオーロいる


テーオーロイヤルが1番春の盾に相応しいのかニヤニヤ


さらに、⬆のカメラは差がない決着の場合に反対側のカメラからも撮影しており、ミラー状となっているみたいです、





ISがテーオーロイヤルとした時に、相手はミラーのカメラで写されていると考えると、取り消しが発生したあとの⑭テーオーロイヤルの対角、




馬名意味には深い絆(フカナ)⏩イズを持ち、母母モミヒメ⏩カメを持ちます。


CMでカメラを持つのが見上愛なら、モガミヒメっぽいのも良さそうです。



出馬表が出る前に解読済み、 


出馬表では、ポスターで解読したとおりにタスティエーラがズバッとその位置に入れられました。

また、天皇賞のポスターではフェブラリーステークスっぽい部分もあると言う話をしましたが、出馬表を見ると多分、





フェブラリーステークスのように連続した3つの数字を使うのではとみています。

しかし今回は素直に連続した数字じゃなく、上手く逆番を利用した連番にしてくると見ています。

出馬表は最内と大外に馬名意味にを入れてきましたねおすましペガサス

少なくとも、ドゥレッツァには神様感がありませんのでどうなりますやら〜競馬キラキラ