皐月賞のポスター解読は、神がかり的にドンピシャでした立ち上がる
うまく解読できれば最小限の買い目でハイリターンが期待できますので、本気で解読していきますトロピカルカクテル


天皇賞のポスター、


皐月賞のに比べると、比較的穏やかそうですねもぐもぐ

最初に目が行ったのは、


このヘビに似た模様、

マジマジ見ると滝汗苦手な模様かもしれない、、、

雰囲気では、


こんな感じかなぁ、と漠然とにっこり

紗々やチョコみたいな馬を探しましたが、見当たらず、、、

さぁ、次々ねー

範囲を広げて、


この様にみると、レースのカーテンがヒラヒラしているようにも、、、

レースのカーテンと言えば、チラッと桜花賞のポスター解読の時に出しました、





しかし、サンデーレーシングやG1レーシングの馬やその囮になる馬が少なすぎる、、、えー?もやもや

さらに範囲を広げてみましょうか、


ひょっとして、



それぞれの模様が合わさっての、


このポスターで何が言いたいのが、

縦と横の線が重なる、カーテン⏩


    




縦糸と横糸が織りなす布、、、

どこかで聞いたことがあるセリフですね、行きますよ、




中島みゆきの糸

これにぴったりな馬がいました、


    




ープボン 英明

     

みゆきの糸


この解読、これで終わりだと思ったら大間違いですよ物申す



当たるか当たらないかは別にして、


オンリーワンの本気の解読行きますキラキラ



中島みゆきの糸と言えば、



いいですか、心の準備は出来ましたか?

菅田(スダ)将暉


ホントにこの解釈で大丈夫びっくりマークはてなマークと心配になりますよねウシシ

ジョッキーがだからこそのモレイラなんでしょうほんわか

菅田将暉の役の名前が、

高橋漣(れん)⏩ジョアイラ

が成り立つとすれば、相手に注目ですよ、この映画の共演がきっかけでのちに嫁になる、

小松菜奈⏩7

この娘の役名が、

園田葵⏩4枠

決まりじゃないですかねニコニコ
ここで面白いのは、

松山弘平(マツヤマウヘイ)

小松菜奈のコマツを持っているにも関わらず、タスティエーラに乗せてもらえない、この辺も1つのポイントですねよだれ

欲しいのは小松ではなく、あくまでも菜奈であってなんだよと。


皐月賞のポスターの解読のときに、


例えば、サインを出す側にとって一番やっちゃいけないのは何かを考えると、


誰にも解いてもらえない

これでしょう絶望
それではサインを出す意味がありません。

そうならないためにやることと言ったら、

他の場所に同等のサインを潜ませておくこと


この様に書き込みをしましたスター

他の怪しい場所も見ていきます。



私にはこの部分が、


同じ模様に見えるんですねスター
フェブラリーステークス、


この時はまだポスター解読をちゃんとしていなかったので、後になって、

マーブル⏩ブルー枠

と書き込みました。


またまたぁ、そんなのこじつけじゃないの〜おいでねー

と思われるかもしれないですが、今回は根拠があります、




4枠⑦に何が入るか、織りなすをキレイに作るなら、問題を作る側の心理としてタスティエーラやディープボンドは入れてこないはずです。

ただ、頭脳集団はこちらが思っている以上のことをしてきますから、⑦に当たり前にタスティエーラを入れて織りなすを1頭で完結させてくるかもしれません、またキレイに3頭を天皇賞から導けるのもサインを出す側としたらしてこないと読むなら、必然的に、


4枠⑦ディープボンド



としてくるはずです。




期待しましょう笑い泣き



次に気になるのは、



ルメールが手を首に添えている

と私は解釈しました。
これが何を言いたいか、

ルメール⏩キリスト
手⏩シュ⏩主キリスト
首⏩シュ⏩主キリスト


イエスキリスト


イエス馬にまたがるのが雷神モレイラなら、乗るべくして乗ると感じますおすましペガサス


また、ジャスティンパレス⏩宮殿なら、サトノクラウン産駒なのも良さそうです。


では、3頭目になりそうな馬も暴いていきますニヤリ


皐月賞のポスターの帯の模様は三崩しでしたが、この模様を重ねると、



モレイラが鞍上の、馬券になった馬たちの勝負服になるのが分かります。

を踏まえると、単純に、



ジョッキーが田裕二なのもいいと思います。


先程、タスティエーラがイエスキリストだよと説明しましたが、他に挙がった馬も見ていきますが、この馬が実は最強かもしれません、


ーロヤル⏩ディオ
➡リディーズ⏩ディオ
➡ジョッキー菱田裕二ヒウジ⏩主シュ

また、この馬もです。


ガミヒメ⏩神様


ポスターからは、
・ディープボンド
・タスティエーラ
・テーオーロイヤル

3頭を指名します立ち上がる


天皇賞の答えは藤岡康太が教えてくれるはずです。

まずは素直にキャロットの勝負服ですね花

気になるのはここ、


追悼藤岡康太騎手
天皇賞

この中点。
普通なら、

追悼藤岡康太
天皇賞(春)

と書くと思うのですがあんぐり

が付くのは外人ジョッキー、馬名や馬名意味にテンを持つ馬は注意したいです。

藤岡康太が何かしらのメッセージをくれると期待するのなら、藤岡康太のラストの天皇賞春、


再現があるかもしれません。
1着がタイトルホルダーであれば、

・タスティエーラ⏩ダービー覇者
・ドゥレッツァ⏩菊花賞覇者

どちらかが1着なのか。

また、分かりやすいタイトルを入れてきましたニヤリ


・オークス⏩樫(カシ)
・切符⏩キップ
ゲット

カシ、キップ、ゲットが答えなら、


有限会社(ユウャ)ャロットファーム

また、天皇賞はとある現象が起こると1番人気は歩かされます。

ひょっとしたら、

4枠に全てを詰め込むのではびっくりマークはてなマーク

とも考えています。



ヘッドライン、出馬表を待ちましょう〜競馬ダッシュ