2024/04/07

内容が膨大になるので、こちらではポスターとヘッドラインの解読をしていきます立ち上がる


今までのポスターは馬の名前が見えていましたが、リバティアイランドは見えていませんもぐもぐ

今までのポスターの勝馬の名前が実はどこかに隠れていたとしたら?

であれば、リバティアイランドのゼッケンに映る11Rは意味がないはずがありません。

探すと出てきました、


②母Wavell Avenue ウェイヴェルアベニュELEVEN、アール⏩11R

今回もサンデーレーシングにまたがるのであれば、そういうことではないでしょうかウシシ

以前、チラッと書き込みしましたが、今回のポスターの柄が、




去年の秋天皇賞と同じ柄です。
結果を見てみます。



一目瞭然のディンド⏩⑦ポー⏩七宝が成り立つのであれば、桜花賞の出馬表をみると明らか、


⑫⏩逆⑦ステレンボッシ

まだまだいきます。


上下の同じ部分で七宝の図柄がズレているのが分かると思いますが、間違いなくこれはサインです。

上から下まで線を引くと見えてきます。

アルファベットのG、⑰ラヴェル(中点)を通過していきます。

GでLで・を持つ馬が1頭います。

アルファベットG番目
アルファベット12番目
18頭立てなら正逆⑦正逆⑫に当たります。

⑦スウィープフィート
⑫スボッシュ

また、中点・のある部分に注目です、

電車・バス

とありますが、これもサインかもとみています。
というのも、以前違う形で出現しています。

車・バス⏩CAR・バ⏩カーテン馬

なんのこんちゃですよねチュー
私の記憶に過去にカーテンぽいポスターがありました、


私はこのポスターから、


カーテン⏩レースのカーテン⏩サンデーレーシングもしくは単純にレースやレーシングの馬が来ると見て解読しました結果がこちら、


桜花賞で該当するのが、

②③⑨⑩⑬⑰⑱

となります。
また、桜花賞ポスターのフォント文字、


文字が斜めなのが分かります。
これに理由があるとしたら、


数字の10がサインかもしれません。
正逆⑩


次にヘッドラインです。


花吹雪は昨日の解読でダイワメジャーのシャワーとみていましたが、昨日まさかの3頭が馬券になりましたので、サイン的に桜花賞のダイワメジャー産駒アスコリピチェーノ、厳しいと感じますもぐもぐ

と考えると、花吹雪の先に輝く桜冠なので、⑨より先にいる馬で桜冠(王冠)を持つ馬を探すといました、

➡⑩父デクラレーショオブォー⏩クラウン
➡⑫母ブルー()クランズ⏩クラウン
また、⑫がクィーン位置なのもいいですね。


ここではサンデーレーシング+⑩⑫が候補です競馬キラキラ