苗場からハマへ!ひとり旅 | 腹膜がん腹膜播種〜心はともに〜

腹膜がん腹膜播種〜心はともに〜

51歳の2015年3月腹膜がん(漿液性腺癌 ステージ4腹膜播種あり)発覚。しっかり癌と向き合って苦しい治療の中でも輝きを失わず、人生を楽しんでいこう!経過観察・無治療6年4ヶ月後、2022年11月再発。また治療を乗り越えて寛解目指して前に進もう。

2024年2月6.7日

SURF&SNOW in Naeba Vol.44



今回の苗場には、名古屋の友達ご夫妻と

一緒に行く予定でいたから…

お約束のこれには仲良く一緒に写るハズ

だったが、いよいよ最近はチケットが

取れなくなりもやもや今回初ぼっちになったガーン



ところが

以前から一緒に来ていた2人にばったり

バス降りて苗場プリンスホテルに着いた時に

会ったのだ!!!びっくりハグするよね〜キラキラ


あるー⁉️こんなこと


どうやら新幹線の時間も一緒

お昼は彼女たちは、へぎ蕎麦屋

わたしは大寿司、バスは一緒の時間だった


宿は違うので

とりあえずシャトレーヌでカクテル飲もう

と、7:30に現地集合した

(わたしはnancyさんにせめてもの苗場の

グッズを買うため早く到着)



ゲレンデ見ながらユーミンの曲のカクテル

飲みながら最近のキャッチアップ⤴️

1人はアパレル販売代行を辞めて

フォーマルウェアの販売員として社員になり

70歳まで頑張ると言っていた気づき



公演🎵終わり、待ち合わせることなく

互いの宿に戻り…翌日も別行動となった

LINEでやり取りはしたものの…

なんだかこれから離れてしまうのかな?

と感じた2024年の苗場でした〜スター



*2024年 セットリスト*

無限の中の一度

星になったふたり

時をかける少女

I Love You

月までひとっ飛び

Smile for me

一緒に暮らそう


リクエストコーナー

ダンスのように抱き寄せたい

白昼夢・DAY DREAM

Northern Lights


ノーサイド

ピカデリー・サーカス

Babies are popstars

Mysterious Flower

宇宙図書館

砂の惑星

輪舞曲

ベルベット・イースター

July

時空のダンス

天国のドア

BLIZZARD


アンコール1

破れた恋の繕し方教えます

真夏の夜の夢


アンコール2

雪だより







越後湯沢駅を14時過ぎに出て東京駅着
桜木町に京浜東北線で向かう

ハマの友達ご夫妻がお迎えに来てくれ
今夜の宿、ホテルリソル横浜桜木町
(アクセス超良し!)にチェックインした


部屋からの眺め


明かりのついてる隣の部屋あたりかな?


所々マリメッコ


フロント






夕食は

ホテルもご自宅も近い「トロサバ料理の店」



ハイボールで乾杯🥂












まだたくさん食べました(割愛)

どれをたべても美味しかった〜✨

ご馳走さまでしたお願い



お部屋からの夜景

翌日は、朝食を少し食べて10:30合流

ランチはこちら





シャンパンで乾杯🥂


フレンチ♪かなりのボリューム

わたしはお魚






こちらはスコッチウィスキー掛けの

アイスクリーム最高✨


固めのプリン美味〜✨


お腹いっぱい🈵

なんと言っても話が弾み過ぎて時間を

忘れてしまいそう笑いご馳走さまでしたキラキラ


いい天気☀️なんと気持ちのよいこと気づき


こちらのご夫妻とは、かれこれ

2012年からのお付き合いですが

毎年どこかへご一緒に旅するのが定番にニコニコ

なんだか

ずっと前から知り合いのような…♥️

そして

奥様のYさんは、わたしと同じがん仲間


2人でいつもしあわせを噛み締めて

生きて行こうと話していますキラキラ


イギリス🇬🇧フランス🇫🇷女旅の計画が

持ち上がりました〜(楽しいだろうなぁ♥️)

ハマの夜は熱かった〜楽しかった〜‼️




心も身体も健康第一で‼️

これからも

命輝かせて生きてゆきますキラキラ


心はともに…

苗場から横浜の年に一度の充電の旅

お付き合いありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}