卵巣癌〜心はともに〜経過観察に入りました!

卵巣癌〜心はともに〜経過観察に入りました!

2015年3月卵巣癌発覚、しっかり癌と向き合って苦しい治療の中でも輝きを失わず、人生を楽しんでいきたい!と思っています。現在は経過観察中。

NEW !
テーマ:
2015年3月に癌だとわかり、病院も変え抗がん剤治療を33回、全身麻酔手術2回、局所麻酔手術2回し、pet検査5回既に受けて…もうすぐ経過観察になり2年過ぎようとしています。(薬も全く飲まず通院のみ)


元気に北海道と大阪を行き来して(昨年8回、今年既に4回)闘病中からぼんやり考えていた「オオヨモギでお茶を作ろう」という想いを、今実行し2年目になります。


今年は、
○収穫場所(農薬を撒き畑を起こして野菜を作るからと言われ)
○昨年のパートナーを失い(作業が大変だし人間関係が面倒で俺はもうやらん!と言われ)
○パッケージのデザインも使用出来なくなり(著作権の問題でこのまま使用するなら100万以上のデザイン料を支払わなければ使用させないと言われ)




諦めかけていました。



昨日、収穫の最盛期にもかかわらず大阪に戻り「めぐりあいフェスタ」に出店させていただきました。


想いがあっても…様々な障害や壁があってなかなか行動に出来ないこともあります。


ですが!近く抗がん剤治療のためまた病院通いしなければならないお二人が…私のヨモギ茶をお求めに来てくださいました。


感動と感謝
温かい感動の出会いがあったのです。抱き合い…互いの苦しみは言わなくてもしっかり伝わり、涙として会話が成立した瞬間でした。


ブログ拝見していた同病の仲間。


いつも思います、1人じゃないってどれほど心強いか!うわべではなく気持ちがわかると言うこと…物凄く守られているような温かい安心感があります。


「おさんぽ会」
収穫終わり大阪戻って来たら必ず参加します!出会いに感謝、お二人に心からありがとう✨と感謝しています。



夢の実現と、天国で見守ってくれている父や仲間たちに向けて、1日1日を丁寧に大切に…命を輝かせて生きて行きます。


デミ婦人
まめたろさん

感動をありがとうございました!強力なパワー送りましたから、受け取ってくださいね。またお会い出来る日を楽しみにしています。



こんな素晴らしいヨモギ畑で収穫しています…日焼けも虫刺されも今は勲章だと思い取り組んでいます。



支えて協力してくれる仲間や家族に感謝する日々です。


北海道上川郡美瑛町







じゃあの(ヨモギ)








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。