グリーンスムージー生活 | ももんがもん

ももんがもん

 ゚          

              。・:*:・゚★,゚☆ 。・:*:・゚★,

グリーンスムージーを飲み始めて 2週間

知ってる?「グリーンスムージー」

これね、 これ サゲサゲ↓




フルーツと葉物野菜を ミキサーで

がぁ~~~ ってやると 出来上がり バナナ ほうれん草 梨


実はね うちのばぁば 血液検査で「カリウム」の値が低くて

「生の野菜と果物を積極的に 取りましょう」って先生が言うのよ

その後「青汁とかでも・・・」って


でもさ 青汁ってまずそうだしなぁ~って思って・・・

でしょ? まずそうだよね?

「うん、まずい!!」ってCMもあったぐらいだしさ


「手作り酵素」っていうのも知ってたから それでもどうかなって考えたけど

講習けないとダメみたいだし、だいいち 出来るまでに時間がかかるのよ ・・・


で ヒットしたのが 「グリーンスムージー」

いいじゃん いいじゃん ミキサーもあるし 笑顔

色々なサイトで読めば読むほど

「ばぁばの為というよりも・・・あたし的にすっごく良さそう すげ~


お試し期間と決めた1週間を無事クリア きゃはっ♪

現在は朝食をグリーンスムージーにおきかえて 2週目も終わりそう 頑張ります!


なんか 続けて行けそうだわっ sao☆ ウンウン


果物と葉物野菜 レシピもいろいろ載ってるんだよ 

クックパットとかにも載ってるの オレンジ ラ・フランス 桃


今日のスムージーはね 「梨・巨峰・バナナ・大葉(しそ)」ジュース





いつものは小松菜とか入れるからもっと緑だよぉ

見た目 うっ・・って思うでしょう?!

でもこれがね 果物の味がほとんどで 甘ぁ~い うまうま

30日飲むと身体の変化がよくわかるんだって



うふふっ 

さて あたくし どう変わるのか 楽しみぃ~ 犬?







Android携帯からの投稿