お家に帰りたい  だってすぐそこなんだもん  | ももんがもん

ももんがもん

 ゚          

              。・:*:・゚★,゚☆ 。・:*:・゚★,



こんなカエルちゃんに 迎えられて

やって来ました らんち@昼休み きゃはっ♪


ここのランチは お通しがあるの




きんぴらさん・・・ オールフリーでいいから 持ってきてハートp


本日の日替わり らんち うまうま




ぼりゅみぃ~だわよっ これは びっくり


そんな多彩なお皿の中で 一押しは これ ブタさん




小さなおうどん 揚げ茄子と辛み大根のおろし  

胃袋 鷲づかみだわっ なんて年増好みの お味 うるうる






デザートの「柚子のシャーベット」は サービスなのよ うん 

いつも ありがとう ○なべさん  ♥akn♥




本日も 大変美味しゅうございました。




完食でございますわっ ふぅ ふぅ  


これで お値段



です びっくり  えっ






このまま 帰ってもいいですかね・・・  


午後の仕事なんか どうにでもなれだわ・・・






















Android携帯からの投稿