痔郎丸さん | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

日々暑くなってゆく毎日です。

 

 

ご法事に行ってもこんな感じでした。

 

 

 

 

 

さて、私はお坊さんで、正座をする時間がとても長いです。

 

 

 

 

 

 

 

職業病があります(私だけかな(^^♪💦) チョット最近、びみょ~うな感じの郎丸です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで久しぶりに病院に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

診察していただき、「まぁそれなりね」との事でした。(それなりって????)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして院長の診察室にこれがかけてありました。

 

 

 

 

 

 

 

以前贈ったイラストです。

 

 

 

 

 

 

「これは、お気に入りでね、以前、学会の発表にスライドで発表して爆笑をいただいたよ」との弁でした。

 

 

 

 

 

イラストで歓んでいただくのは光栄です。

 

 

 

 

 

人の繋がりは笑顔がいいですね。

 

 

 

 

 

 

さて今回もそれほどの事なきで安心しました。

 

 

 

 

てんこ盛りの挿入薬をいただいて帰りました。

 

 

 

 

そうそう今日から北部九州は梅雨入りだそうです。