急なお別れ | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

今日たまたまブログで自転車の先輩が亡くなったのを知りました。

 

 

 

とっても元気な先輩でした。

 

 

 

元気に力強くロードバイクを駆る姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またプロのお蕎麦を振舞っていただいた姿が思い出されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当においしいお蕎麦でした。

 

 

 

 

 

 

人の命のはかなさを思いました。

 

 

 

 

 

 

私も今日はお葬儀で火葬場に行っていたのに、お線香の一本も上げられず残念でたまりません。

 

 

 

 

 

 

 

今は在りし日の姿を思い出しただお念仏申すのみです・・・・ナムアミダブツ