鉄人健在でした | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

先日、久しぶりに合馬峠➡➡河内貯水池へサイクリングをしました。

 

 

 

 

 

 

合馬はタケノコの郷です。

 

 

 

 

 

久しぶりのコースはとっても気持ちよかったですね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと一息

 

 

 

 

往路も来た道をゆっくり帰ります。

 

 

 

 

その自宅への帰り道に懐かしい人に再会しました。

 

 

 

 

「平尾台の鉄人」です。

 

 

 

よろしかったら以前のアップを覘いて下さい。

 

 

 

ダウン  ダウン   ダウン   ダウン   ダウン  下矢印  ダウン   ダウン  ダウン   ダウン

 

 

久しぶりにお話を伺いました。

 

約6年前に大きな病気をされて、ドクターから自転車を禁止されていとの事でした。

 

 

「運動もなさっておられないのですか」とお尋ねしますと

 

 

「今は走るのが中心で・・・・平尾台クロスカントリーの大会を目指してがんばっています」

 

 

 

ええええええ~~目目びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

平尾台クロスカントリーとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平尾台の野山を駆け抜けているとは目目ダッシュ   やっぱり鉄人でした。

 

 

 

 

 

 

それでもお元気(81歳)いっそう頑張ってください (^_-)-☆