デビューしました(^_-)-☆ | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

先日、久しぶりに映画館に映画を観にでかけました。

 

 

 

 

 

午前の法務を終えて、早めのお昼ご飯を食べて、さぁ、出発です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画は3月封切りの「シン・仮面ライダー」(庵野秀明監督作)です。

 

 

 

 

 

 

 

3月、4月は何かと所用が多く、遅ればせの、鑑賞でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついに、シニア料金で鑑賞する、デビューとなりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ちょっと複雑な、やっぱり複雑の想いで¥1200でチケットを購入しました。

 

 

 

 

 

 

シニアデビューが、仮面ライダーとは・・・・ですが、大好きなんです。

 

 

 

 

ちょうど、その世代なので、楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場者限定の、ライダーカードもいただきました(仮面ライダーのがよかったなぁ💦)

 

 

 

 

 

 

 

2時間ちょっと、スクリーンにくぎ付け、ワクワク、ドキドキ、楽しく鑑賞しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

映画館を出るときは、「仮面ライダー」気分です。

 

 

 

 

 

楽しい思いで、帰宅。

 

 

 

 

さて、現実に・・・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

日課の、お風呂掃除をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を取り入れて、キレイにたたんで、任務終了です。

 

 

 

 

ちょっと、複雑な、それでも楽しい、シニアデビューでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、映画を思い出し、晩酌のビールは最高でした。