梅雨の晴れ間だけど、もう初夏ですね | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

昨日、法務が全休だったので自転車を満喫しました。

久しぶりにしっかりした距離を走りたくてバイクに跨りました。

目的地はみやこ郡犀川町の伊良原ダムへ、ポッチRIDE(^_-)-☆

午前は軽快にペダルを回せましたが、だんだん気温が上がってきました。

何とか到着しました(45km)

少し休憩を取ってダムを周回して、来た道を戻ります。

まだ身体が気温になれてなくて、だんだんフラフラになってきました。

騙し💦騙し💦ペダルを回して帰りました。

小倉南区➡呼野➡金辺トンネル➡香春町➡赤村➡犀川町➡伊良原ダム周回➡犀川~今川サイクリングロード~行橋➡小波瀬➡苅田町➡小倉南区自宅へ

ブライトンのサイコンのお陰で

コース

データ

こんな感じで分かるんですね、すご~い

もっと使いこなせたらいいなぁ、勉強しよう(^^♪

100kmライドに届かずのフラフラでしたが、何となく満足の一日でした。

次回は、寄り道しながらランチでも楽しみながらにしましょう。

ピッツア・ジョルジオのランチがいいかな(^_-)-☆

ただ、顔には日焼け止めを塗っていましたが、唇がヒリヒリの日焼けでした。

残念なのは、朝はこんな感じで、今日の法務はフラフラでした。