talk at the perk | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

今日は朝早くお参りが終わりました。

 

後は午後のボランティアだけです。

          久し振りにここが呼ぶので、登頂です。

         いつもながら虫の歩みでのぼります。

 

いつもの山頂の前田商店で、ブログで見慣れたバイクが(^◇^)

 

 

                 kanaGさんが(^^♪

 

「おひさしぶり~」から、近況や自転車話に華が咲きました。

 

100回の平尾台登頂を目指しておられます。

 

ただ登るのではなく、9月にある「英彦山サイクルタイムトライアル」、「石鎚山ヒルクライムレース」を目指しての精進です。

 

登る話、頑張る話、他の頑張っている人の話、それを目指す話・・・楽しかったですね。

   「来年はまた一つ歳を取ります、だから今頑張るしかない💦」

 

私は歳だから・・、私は貧脚で・・・は、微塵もありません。

 

しかし、それぞれ楽しみ方はあります。

 

でも、今日はこの金言がグッときました。

 

登れる人とお互い登って山頂で登りの話をする・・・いいですね。

 

 

         今日はご一緒できて本当に良かったです。

 

また、ご一緒したいですね。