jyunkyu住職のお寺 | 今日も出かけてますよ!のブログ

今日も出かけてますよ!のブログ

いい歳したおっさんが自転車乗って空手をして書道をして絵を描いたりして楽しんでいます。
そうそう本業はお坊さんです。

今日の北九州地方は久しぶり(梅雨なのに💦)雨模様です。

 

外出も控え、お留守番です。

書道展出品作品も完成したので、以前からチョコ✍チョコ✒描いていたイラストを仕上げました。

 

先日、自転車で萩rideをしました。

 その時、お世話になった親友のjyunkyu住職のお寺でです。

 

長州毛利藩ゆかりの城下町「萩」、その中の寺町にあるお寺です。

 

あれからもう一カ月以上が過ぎました。

          また、旅をしたいと考える毎日です。