秋の美術展に向けて その26-27 彫り終えた | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

6月30日 日曜日

相方の兄貴の来訪がなくなったので時間ができた

ということで

完成に向けて

彫りかけの爪をほった

画像にすると

一部変わっても変化はない

という事で

画像は組み合わせをいろいろ

これまでもやってるから

同じものもあるけど

出品の際の検討用です

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に遊んでます

宣言したことは守らねば。。

 

 

一日おいて

7月に入って2日目

そろそろ彫り終わらねばと

一曜日に掘り残した爪を彫った

これで

形としては彫り終えたことになる

 

何とか爪がわかるようになった

 

今日も組み合わせで遊んでみた

 

 

 

 

 

最後の画像は

細かいところを掘るときに使う

拡大鏡です

 

 

ここから先は

当面細かい修正を行います

そして

ひび割れに詰め物をして

形を整え

バルチリバドを行います

 

最終的には

カラーリングのために

表面を滑らかにする予定です