6月27日 木曜日 晴 無風 認知症検査から一夜開けて | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

名古屋大学病院で認知症の検査をした

問題なしとのことで安堵している

テストの前に先生に

「認知症の感応性ありとなったら?」

と質問したら

「脳神経内科のドクターと相談ですね」

って

それをしないだけましだたなぁって思っている

 

テストではかなり頭を使って

熱まで出したけど

終わって頭なんだかスッキリ

風呂に入って

頭洗った

外も中も綺麗になったのか

今朝起きて

人工内耳のサウンドプロセッサーつけて

へぇ? ものすごく聞こえがいいじゃん

 

たまには頭の血流をよくするのが

いいのかもなぁ

毎日難しいゲームしようっと

 

頭疲れたのか

夜は予想通りによく寝られて

8時間の熟睡

ただ途中4時間で排水に起きたけど

寝床に戻って即熟睡

目覚めは8時少し前

 

スッキリしてます

 

朝飯いつものように作って

食べ終えて庭に

 

目立つような花もなく

咲いているのをショットするだけ

 

ダンスパーティーの

小さい輪が完成した

反時計回りに咲いて行って

大体咲き揃った

これからしばらく踊ります

 

そのダンスパーティーを

ショットしている時に

小さい虫が動いていた

なにかなぁとMovieでショット

 

本当に小さい虫で

種類もわからない

動画を拡大してググってみたけど

なんだかわからんみたいで

太陽の光でキラキラしてた

大きければ銀蝿って思ったけどなぁ

 

紫陽花はこんな感じで

まだ切り取られていない

でも

今日あたりやばいなぁ

 

コムラサキは一度に満開には

ならないみたいですね

根元の方から上の方に

少しずつ移動して開いて実になっているようです

この歳になって

植物観察するよになるとは

 

朝9時少し前の

名古屋の西方向上空です

雲が全体にかかっている?

 

天気は下り坂だと思う

 

北西ん上空に

飛行機雲の残骸があった