6月28日 金曜日 雨 無風 体調が。。フワフワ復活? | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨日は

午前は買い物に行って

帰って昼飯に焼きそば食べて

そのあと15分くらい昼寝

起き出してから

身の回りの片付けと掃除

かなり蒸した日だったので

結構汗をかいたのか

だんだん体調がお思わしく立ってきた

それを我慢して

続けていたのだが

4時半ごろになって

耐えられずにダウン

1時間熟睡

少しスッキリしたものの

なんだか変

少しフワフワ眩暈が戻ってきた

ひょっとしたら

軽い熱中症をやらかしたのかもしれない

 

夜シャワーを浴びるつもりでいた

でもなんだか気分がのらずに

汗が残るまま寝てしまった

 

起き出したのは7時45分

結構寝たようだけど

熟睡できていないので

気分は寝不足

 

それに立ち上がったところで

フワフワ眩暈が復活していた

ひどくはないのでなんとか歩けるが

目の前が揺れて気分良くない

 

外はパラパラ雨だった

その雨の中庭に出てショット

 

毎日のことなので続けているが

こう寂しい庭は撮ってもなぁと思いながら

 

雨で蘇りはしたものの

もうくたびれ果てている

枯れたものは相方に切り取られ

今日のゴミ出しに出ていく

 

夜中かやけに結構経たのだろう

庭は水浸し

水たまりもあって

今日はダンスパーティーの

近くにはいけなかった

咲いたばかりのを除くと

もう切り取られても恨まれないだろうなぁ

 

朝8時の名古屋の西方向上空です

雨はほぼ通り過ぎるのか

8時半過ぎの今は明るくなってきた

でも予報は終日雨のはず

 

この体調不良は

雨のせいかもしれないなあ

 

食事後

本当に久々に

めまいの薬を服用した

今日は無理しないで

大人しく周りの片付けを

するだけにしよう