6月11日 日曜日 小雨 無風 夜中にドローンを思い出せなくて | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は

Dr.チョコレートを見終えて

アルコールんしでの就寝

割とすんなりと寝入った

 

夜中2時頃に一度目覚めた

排水と補水

特に補水しないと喉が痛いくらいに

 

5時にも目が覚めた

というのは

うつらうつら夢の中で

どうしても思い出せない言葉が

呼ぶやつ

ヘリコプター見たなやつ

空中撮影するやつ

こういうのは出てくるけど

肝心な名前が出てこない

ネット検査くするかなんて夢の中で

 

気持ちが悪くて目が覚めて

それでも思い出せなくて

新聞入れて

昨日のおバカな負け方した

ドラゴズの記事読んで

おいしく無いわなぁ

朝飯にパンを1枚かじったのに

 

新聞を読み始めて

突如「ドローン」だと思い出した

すっきりしなぁ

 

1時間くらい起きていて

また寝床に戻った

 

そして目覚めは8時半

カメラ持って外に

外は小雨だけど。。

 

沙羅双樹は今朝は5輪

雨に滴のアクセサリーつけて

 

昨夜青即孫がLINEしてきた

先日送った沙羅双樹の画像の返事

「おー綺麗だねぇ」と

お前のために植えたんだもっと感激しろ!1

 

昨夜は結構降ったのだろうか?

一昨日崩れていたダンスパーティー 会場

またクズrていないかと見に行った

 

あぁ せっかく持ち直したのに

また叩かれてしょげている

 

これを見てお思い出した歌

BOROの「大阪で生まれた女」

ダンサーたちが踊り疲れたって感じに見える

青春も終わったのかなぁ?

 

額紫陽花も

垂れてますね

日差しが弱いとこうなるのかな?

 

一度は終わったはずのキンギョソウ

プランターの中で復活して

細々とボケ〜〜と咲いています

 

観察用のヒマワリ

180センチを超えました

花芽も出てまさすが撮れない

 

隣の低いので花芽を確認

開花はまだ先でしょう

 

今朝は西上空の画像は撮ってません

レンズを上受けなくてはいかんので

濡れさせたくないからやめました

 

 

今日からしばらく雨続きのようです

家の中で

シコシコ何するか。。。

 

運動不足にならないように気をつけて