6月12日 月曜日 雨 無風 梅雨の最中だけど。。。 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は

上陽賦とLASTMANを見終えて

アルコール飲みながら

何かを見ていたけど

なんだかつまんなくて寝床に

 

最近どうも寝ていて疲れる

枕があってないのだろうと思う

人工内耳手術後

寝相を変えざるを得なかった

その後遺症的なもので

どうも安定した寝姿になれないからのようだ

 

左理耳を下にして寝ると

どうしてもまだ痛むのだ

手術痕に影響ないけど痛むから長くは・・

 

夜中2時半頃と朝6時の目覚め

でも起き出したのは7時半少し前だった

今日は新聞休刊日で

外に出ることなかったけど

ソーラランタンを雨の当たらないところに

ついでに

カメラ持ち出して

パラパラ雨の中のショット

 

大した雨降ってないけど

額紫陽花もダンスパーティー も

なんだか元気がない

梅雨に映える花と思うけど

その梅雨の最中に

ダンスパーティー は閉演に向かっている

 

花たちの衣装

花びらが細くなってしまっている

それにバラバラに見えるし

中のつぶつぶもなんだか変

 

もう完全に踊り疲れたって

 

昨日も頭に出てきた

BOEOの「大阪で生まれた女」

今日も頭の中でうるさい

 

大阪で生まれた女は東京にはいかなかったけど

名古屋には来たんだなぁ。。。

それに電信柱にはしがみ付いてないし

 

あぁ

こういうのをまともにもう一度聞きたい

 

額紫陽花も

最盛期を過ぎたんかな?

色がなんとなくあせてきたように思える

まだ梅雨はこれからだけどなぁ

 

コムラサキは

まだまだこれから満開に向かってます

 

沙羅双樹=ナツツバキ

今日は結構咲いているけど

いくつ咲いているか数えられない

体を回せないところで咲いているから

 

観測用のヒマワリ

もう2mくらいになったかも

 

画像にカラスが写っている

今日な生ゴミでないのに

雨で餌が探せないのか?

 

雨のぱらつく西上空です

 

今日は終日こんな天気だろう

気分もスッキリしないし

 

午後歯医者に行きます

月一いって

史跡など撮ってもらってます

80歳で20本の歯を確保

できてるようです