今日の血液と尿の検査結果 腎臓病専門病院で | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

今日は五泉10時の予約で

腎臓病の経過観察

 

先週の土曜に採血して

今日診察前に採尿

その結果を聞いてきた

 

久々にここでの検査結果

 

左が血液検査

右が尿検査

 

腎臓病もマーカークレアチニン値

1.26で先月取った泌尿器科の値よりも下

それにこの病院での前回の値よりも下

それに大病院からの紹介時に

書かれていた値よりの下なんだろう

要はたいして動きがあったわけではなく

「横ばい」という結論

 

そして尿検

こちらも

潜血反応が(ー)で

これまで(+)だったのが

好転したということ

 

ということで

現状音大なし

クレアチニン値が標準違いなので

食事を気をつけることくらいかな

 

この病院を後市にて

隣にあるがなんかに立ち寄って

運転免許更新まえに

目の検査をしておこうと立ち寄ったが

今日は患者さんが多過ぎて

資料は日かて欲しいということで

自習の予約をとってくれた

初めてかかるクリニックなので

この先どうなるの??

 

 

今日は

人工内耳での会話を主体にしたが

腎臓内科のドクターの声が

3分の2くらいしか聞き取れなかった

だ男性でマスクという

ハンデがあるんで致し方ない

看護師とはほぼ会話できていた

だんだん慣れてきたんだと