4月6日 火曜日 晴(うっすらと雲) 弱風  ちょい寒 | 海のシャチは元気だよぉ

海のシャチは元気だよぉ

末期前立腺癌と宣告されて11年経過、最近は癌を忘れるほど他の病に、耳は人の声が聞こえず、人工内耳を装着することに。

最近 宣伝目的の”いいね””フォロー申請”が頻発
迷惑です
不動産は息子が不動産業 
株、投資、宗教なども興味なし

昨夜は久々に

ブランデーを飲んで

寝床に潜った

ほぼ即熟睡

目が覚めたのは3時半

4時間半熟睡したようだ

6時半に薬飲んでまた寝床に

7時半に起き出して日常の開始

 

新聞入れに外に出たら

薄曇りだった

これを書いている今は

晴と言って良いだろう

でも何だかうっすらと

 

あぁ

今日は孫の入学式だ

今日から1年坊主

蝶ネクタイしてお出かけだろうな

おめでとうと言ってやりたいが

近くにいない

残念

 

 

庭のチェック

もうボケは皆無

ソメイヨシノは数輪残している

ヤマザクラが八分咲き

 

 

 

 

ちいさいけど

かわいい桜です

 

昨日Instagramにはあげたけど

ブログにはあげなかった

ツルニチソウ

 

 

風が強かったので

花が揺れてボケてます

歯医者に行く途中で見かけた

 

 

今日は

木彫りはお休みです

午前中は

木彫り部屋の大掃除

そして

時間があれば

ノミ、彫刻刀などを研ぎます

時間がないと午後にずれ込みそう

 

それが終わったら

買いもに出かけます

行き先はNITORI

椅子を探しに

 

 

海のシャチは今日も元気です

 

木彫りはお休みだけど

お掃除するんで

疲れそう

買い物は運転大丈夫かな?