大切な日にmanoさんのコサージュ | mon's tea time

mon's tea time

夫、3人の子供の5人家族のお母さんです。
日々の事をつづっています。

こんにちは。
 
七五三にあたり、染め花作家のmanoさんにコサージュの作成をお願いしました。
次女の着物の柄を見てもらい、manoさんの感性にお任せ♡
 
 
こんな素敵なものが届きました。
大満足。
 
 
manoさんの作品は柔らかく可憐で優しいのに、その一つ一つが強さを秘めている。
そんな風に私には見えます。
それは私の「なりたい姿」でもあります。
憧れのような花たちを、ついつい、じとーっと眺めてしまいます(笑)。
 
大切な日にmanoさんのコサージュ。
心がこもっているのをよーく知っているので、幸せです。
 
manoさんの活躍はインスタグラムで見られます。

https://www.instagram.com/somehanamano/

 

 

manoさん、素敵なコサージュをありがとう。

卒業式にもつけるね♡

 

 

 


今日も読んでくださりありがとうございます。