次女の七五三 | mon's tea time

mon's tea time

夫、3人の子供の5人家族のお母さんです。
日々の事をつづっています。

こんにちは。
 
随分と前の話になってしまいましたが、今日は次女の七五三の記録です。
素敵な写真はスタジオに頼みましたが、ブログには私の携帯で撮ったほんの少しの画像での記録です…。

 
学校説明会ラッシュの最中、一週間予定をずらしたりして、なんとか次女の七五三を無事に終えました。
予定をずらしたおかげで、私の風邪も治り、雲一つない晴天に恵まれました。
 
早起きして、ヘアセット、着付けを済ませ、スタジオで写真撮影をし、神社へお参り。
忙しい一日でしたが、次女は良く持ちこたえました。
3歳の時とは大違い!
さすが7歳です(笑)。
 

絵馬にお願い事を書きましたら

 

 

「かぞくがげんきにすごせますように」って。

 

や、優しい。

泣けます。

 

 

 

 

何をするにも、本当に目に入れても痛くないほど可愛くて、
夢のように嬉しい時間でした。
 
 
 
着物の色が紅葉に良く生えました。

 

 

 
年の離れた兄姉の下で、常に守られ、とても生意気な次女(笑)。
お調子者ですが、芯は優しさにあふれる素敵なレディです。
 
あなたのママで居られてとても幸せ。
 
このままこのままおおきくなぁれ♡
 
 
 
読んでくださりありがとうございます。