2018年最後の日 | mon's tea time

mon's tea time

夫、3人の子供の5人家族のお母さんです。
日々の事をつづっています。

こんばんは。

29日から夫が9日間休みです。
こんなに休めるのは、なんと5年ぶり!
ばんざーい!


この冬は受験勉強の為、帰省しないので、大掃除を頑張りました。
夫も手伝ってもらいましたら、奮闘の結果、筋肉痛になっている模様(笑)。

あちらこちらピカピカ、ありがとう〜♡



みんなで鍋を囲み、受験あれど、幸せな我が家。

心から感謝です。


2018年も今日でおしまい。
明日からまた気持ち新たに過ごします。


愛と感謝を胸に過ごします。




来年もみなさまに 幸せがたくさんふりそそぐ一年になりますように。


今年も読んでくださりありがとうございました。