失恋の辛さから逃れたくて始めたブログ。

でも、もうあんなヤツどーでもいいのよ。

どうでもよくなったら、書いて吐き出したいとまで思うことがなくなっちゃった。





タマとの別れで納得いかないこと、疑問が頭の中を渦巻いてた。

なんで?

どうして?

なんだったの?


それらはもう全て答えが出てる。

冷静になれたら全て分かった。









タマは私にちょっと興味を持ってちょっかい出してみた。

そしたら私がタマに惚れちゃったのよ。

タマからすればラッキー✌️って遊んじゃったってとこね。


(そそのかしたらヤレる女が目の前にいるのに据え膳食わぬは男の恥


これがタマの気持ちだった。

私はまんまと引っかかったって訳ね。




でもタマは本物の極悪人なほどの悪人ではなかった。


だから私は撮影とかされて流出もされてない。(需要もないだろうけど)


貢がされたりお金も取られてない。

(そもそもお金持ってないけど)


ここで関係はお終いってケジメをつけて去って行った。

(フェードアウトな終わり方はしないでって最初にお願いしてた)




タマには最初から付き合ってるシングルの女性がいた。

私とはSEXしたいなぁと思ったけどそこまでだった。

いい加減SEXして物珍しさが落ち着いたら、思いのほか私が真面目なもんだから

(ああ、こいつ男遊びしてる主婦とは違うんだ)

って気付いて騙し続けることが可哀想になってきたのね。




タマはよく言ってた。

男漁りしてる主婦はたくさんいるって。

私のことも最初はそう思ってたんだろう。

付き合って数ヶ月経った頃


「ミケタンは信用できる女だ」


そう言ってSEXの時、ゴムをつけなくなった。

最初はゴムつけるのは


「マナーやからな」


って自分から言ってたのに。




(あばずれの主婦 でもせっかくヤレるんだからやっちゃおう酔っ払い


そんな感じで接近してきてたんだろうな。

タマは不倫する主婦を蔑視してた。

そっちから近寄ってきてその気にさせたくせに、それはないだろうって思うけど、これが男の本音で、こんな風に思ってる男は珍しくなく、一定数いるんだろう。





タマの私への気持ちは愛ではなく性欲だった。

それを私は愛だと勘違いした。





もうタマのこと書くのはこれが最後になるかも。

書きたいと思うことがなくなった。

でも、ムリに封印しようとも思わない。

書くも書かないもの自然体で。


また思い出したようにタマのこと書くかもしれないけど、これからはタマ以外のことで書きたいことができたらポチポチ書いていこうと思う。




失恋ブログだからとフォローしてくれてる方たち、ごめんなさいね🙏

タイトル変更した方がいいかなあせる




タマのことは、もう自分の気持ちに終止符を打てたと思います。

今まで励ましてくれた皆様

本当にありがとうございましたおねがい