「どんだけオレのこと好きなん⁉︎」


「オレのこと好き過ぎるんちゃうん?」


「ミケタン、俺のことほんま好きやなぁ」





タマってば何を今更言ってんのよ💦




別れる1〜2ヶ月ぐらい前になると、私に言ってるのか自分に言い聞かせてるのか、タマは



「ミケタンが俺のこと好きなのは分かってる」



そんなことをつぶやきだした。

最初は


「うん好きよ❤️」


「いっぱーい好き❤️」


とか答えてたけど、どうも私に確認したくて言ってる訳ではなさそうだと感じ、途中からは

(本当は何が言いたいんだろう?)

と思いながら黙って聞いていた。


私が黙っていてもタマから

「なんか答えろよー」

と返事は求められなかった。




「ミケタンが俺の事好きなのは分かってる 俺に気を遣ってくれてるのも分かる」




独り言の様につぶやくタマ。




あれって、やっぱりタマは自分自身に言ってたんだろうか。

私に言ってる風ではなかった。

まるで心の声が漏れてる様な、、、




自分自身に言い聞かせてたの?

それはどうして?




胸の奥がざわつく、、、