my birthday♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんはnico☆

そして、お久しぶりですッッ!

最近、本当に寒くなってきましたね。お元気でお過ごしでしょうか?

私は相変わらずな毎日を送っております。ハート サーモンピンク


先日、美容院に行って、この艶のない髪の毛をなんとかして~~とお願いしたら、

メニューにはないスペシャルなトリートメントをしてもらい、柔らかくてサラサラな髪の毛に。ハート ピンク

それだけで、気分ルンルンな私です。

美容に時間を費やすのは本当に楽しいですね!



そしてそして、か~な~り~タイムラグのある記事になってしまいますが、

先月、10月2日のmy birthdayの記事を書かせて下さいッッ。


三十路に入り、早1年が過ぎ、とうとうミソイチ突入です。笑


ということで、前日のバースデーイヴに大好きなmy girlsにお祝いしてもらいましたー。sei

場所は、六本木ヒルズけやき坂にある、

37Steakhouse & Bar


肉食女子の私たちにピッタリのお店。ごはん

美味しいビーフ&ラム&チキンとワイン。最高です。ハート ピンク


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
$Monroe  ★ モンロー $Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


ひたすらガールズトークに花が咲き、あーでもないこーでもないと延々としゃべり続け。。。

お決まりの写真撮影も。笑

みんな波乱あり笑顔あり優しさたっぷりの素敵ガールズたち。ハート ピンク

こうやって、皆で集まれるのって本当に嬉しいっっ。


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


そしてそして、東京タワーをバックに酔っ払い皆で記念撮影。笑



2軒目は、いつもの私たちの隠れ家、is...へ。

ここはお友達のお店なので本当に安らげるんです。

お店に入った途端、お友達が、「シャンパン5本くらいで足りる??ドンペリと。。。笑

私たちどんだけ飲むの?って話ですが、いつも気前良く、わがままを聞いてくれるお友達に感謝です。



Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


と、そんな感じで大好きな親友たちにお祝いしてもらい、素敵な素敵なお誕生日を迎えることができて

毎年ながら、思いやりたっぷりで友達思いで素敵で可愛いみんなに大感謝です。shokopon


いつもいつも本当に本当にありがとう。ペコリ

これからも肉食女子でパワー全開な毎日を楽しもうねっっ!!

そして、これからもお世話して下さい。笑



ちなみに、ここ数年間、風邪など一切引くことなく、元気だけが取り柄の私ですが、

お誕生日当日、とうとう風邪を引いてしまいました。。。sss

もちろん懲りずにテラスで夜空を眺めながらアルコール摂取しましたがハート サーモンピンク。笑

そんな中、流れ星星を見ることができて、東京の真ん中で、なんてミラクルッッッ!!!


あっという間でしたが、願い事しました!

三十路の私が願う事はただ一つですが。笑


そんな感じでオチが尽きない私ですが、皆さん、これからも宜しくお願い申し上げます。



読者登録してね