Happy Anniversary♪♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちは。

昨日の東京は生憎の雨・雨・雨。。。

今日は少し晴れそうですね!

どこかお出掛けしたいですくま


先日、急遽お友達に誘われて、お食事会に行ってきましたごはん

素晴らしい方たちとご一緒させて頂いたのですが、その中に女性の書道家の方がいらしたんです。

そして、なんと、モンローを知って下さっているとのことでとても嬉しい出来事でした。

私、なんだか嬉し恥ずかしな感じでお酒も進む進む的な1日でした。笑



そして、そんなモンローはお陰様で2周年記念sao☆

モンローweb siteモンローのお誕生日ですcupcake*

気が付けば大好きな靴に囲まれて、素敵な皆さまに支えられて嬉しい楽しいでいっぱいの毎日。

私、本当に幸せだなぁ~とつくづく思います。


自分の中で、振り返るとがむしゃらに前だけ見て突っ走ってきた感じ。

明確な目標と意志を貫く根性と、成りたい自分への自己実現。

足りない物を補うための日々の努力。

無理をしてでも続ける努力は、続けていくことで習得でき、習慣になる。

そうやって、自身を進化させることへの興味は底知れず。。。


スティーブ・ジョブズ氏の名言

「たまらなく好きなものを見つけなければならない」

「妥協は禁物だ」

「自分自身の内なる声をかき消されないよう、自分の心と直感に従う勇気を持つ」

「ハングリーであり続けろ。愚かであり続けろ」


を見習いながら、


まだまだミジンコレベルですが、1年後、5年後、10年後の自分に自信を持てるよう、

これからも今より自分を好きでいられるように日々努力していきたいです。

そして、私を支えてくれる大事な仲間と、時間と心を込めて接していきたいですクマ



と、話が長くなりましたが、只今、モンローではHappy Anniversary Fair開催中ですハート ピンク


Monroe  ★ モンロー


本当にたくさんの皆さまに支えられて、いつも励まされ有り難い気持ちでいっぱいですペコリ

感謝の気持ちを込めて、¥30,000以上お買い上げの方全員にモンローオリジナル

グログランリボンバレッタをプレゼント!!カラーはネイビーとブラック。


ちなみに本日までAll Item15%off SALEなのでぜひこの機会にモンローを覗いてみて下さい。


ではでは、皆さま素敵な日曜日をお過ごしください星


読者登録してね