Halloween♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんはキラキラ

今週末はハロウィンということで、六本木・西麻布周辺は仮装した方々でいっぱいですクロウビー8


そして、今日は本番という方が多いのでは??

イベントも盛沢山ッッハート ピンク


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー


昨日はちょこっとだけ、飲みニケーションしましたが、やっぱり辺りはハロウィンの雰囲気満載でした!

昨日はまだ仮装されてる方は少なかったですが、今日の夜はめちゃくちゃ楽しみです~~クロウビー5



そして、台湾の有名人でとっても可愛いJanet Leeの仮装がすごく可愛いかったので写真をご紹介しますッ。ハロウィン


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


Janet Leeはメイクやお洋服がいつも本当に可愛くて大好きなんです。ハート サーモンピンク

そして、台湾と日本は流行が似ている気がするので参考にしやすいんです。



韓国女優さんのあの透明感溢れる雰囲気も大好きですが、日本とは少し違いますよね。韓国

でも先日、ソウル出張に行った際に、韓国女優さんをいっぱい生で見ることができたので

やっぱりあのアンニュイな感じとナチュラル感、たまらなく美しくて感動しました!!


雰囲気が違うから余計に憧れてしまうのかもですね。



韓国女優さんたちのお写真はまた別途UPします~~。イェッポ



ではでは皆さん、Happy Halloween weekendハロウィンHalloween*



読者登録してね