ブセナテラス | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございますハート サーモンピンク


今月に入ってからも怒涛の日々を送っている感じで、もう、私の頭の中はグチャグチャです。。。クマ



最近、自分自身を振り返ることすらしていなくて、心と体のバランスがとれていない感じ。


不満がある訳でもなく、不幸せな訳でもなく、う~~~ん...。


ただ単純に私の能力が追いつかないだけかも(笑)。




で、今回はリクエストを頂いていた「ブセナ テラス」について書こうと思いますッ。



でもでも、5~6年前の記憶なので、ほぼほぼ適当な感じになっちゃいそうです。ごめんなさい。


そして、時代を感じる格好と、当時の彼と行ったのでお見せできる写真が全くなく...。


あまり期待しないで下さいまし。www




ザ・ブセナテラス




ロビーはとっても開放的で贅沢な時間が流れている感じで、着いた瞬間に疲れが吹っ飛びました!


そして、chekinを待っている間に、ウェルカムドリンクでシャンパンのサービスドンペリ



Monroe  ★ モンロー



お部屋まではバトラーさんがカートを運転して連れて行ってくれます。


ちなみに、カヌチャリゾートは、自分達でカートを運転しました。(運転免許証必須)


こんな感じで移動ッ。



Monroe  ★ モンロー





この時、私たちが宿泊させて頂いたお部屋は、一戸建てのクラブコテージ。


ラグジュリアススイート



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー



もう、何もかもがスペシャルで至れり尽くせりハート ライトピンク


専用のバトラーさんはいつでも飛んで来てくれます!


お庭には、プライベートプールが付いていて、終日泳ぎまくりッッ。


朝食はもちろんお部屋のテラス席まで運んできて頂けますごはん



(モザイクで見苦しい画像ですみません。)


Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー


ホテル内のプールは、ブセナも子供たちが多かったです。


プライベートビーチも歩いてすぐ。そして、カヌチャリゾートより広々していて透き通ってましたshell*



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー



夕食は、ホテル内にある「シーフードマーケット・ランブルフィッシュ」ごはん


ここは、東シナ海を臨む部瀬名岬先端にあって、ディスプレーされている新鮮な魚介類や旬なお野菜を


選んで、お好みの調理法で作ってくれるレストラン。


景色も位置も素敵で、カップルには最高の場所でした。笑



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー



二日目の夕食もホテル内にある、「鉄板焼レストラン・龍潭」


シェフが目の前で焼いてくれる、鉄板焼きは本当に美味しかったです。



Monroe  ★ モンロー



そしてそして、何が良かったって、やっぱり女性ならみんな大好きなSPAです。


とにかく広くて、開放感ハート ピンク


ゆったりできる空間で、とにかくとにかく大満足でした。


このバスは天井からミストが降ってきて、とっても気持ち良かったですファーファ


そして、誰もいないので、このとっても広いバスでのんびりしまくり。


ゆっくり体を温めてから施術してもらいます。



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー

Monroe  ★ モンロー


2時間のエステも癒されすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいました。


終わった後は、素敵な空間でハーブティーを頂いて、更に至福の時紅茶




そんな感じで、ほぼほぼお借りした画像ばかりで、見苦しい写真ばかりで申し訳ないですクマ


振り返って昔の写真を見ると、自分のバカップルっぷりがとんでもなく恥ずかしく...。w


よく分からない記事になってしまい、書いた意味があるの?って感じですが、




とにかく、ブセナホテルはお勧めです!


カヌチャと比べて何が良いのか?と聞かれると悩んじゃいますが、好みの問題かも知れません。あは


でも、ブセナの方がより綺麗で落ち着けたのかもです。



同じテラス系列のジ・アッタテラスも素敵なホテルです。


ジ・アッタテラスについては、また時間がある時にご紹介させて下さいきらきら




楽しすぎて、癒されすぎて、帰りたくないと言って、お部屋のドアの前で名残惜しんでいる写真です。笑


こんな写真しかお見せできる画像がないんです...トホホ


Monroe  ★ モンロー



ではでは皆さん、素敵な日曜日をお過ごし下さいッペコリ



読者登録してね