沖縄レポ3 -cafe- | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんばんは星

さて、また沖縄の続きです~。


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー


エメラルドビーチのあと、ガイドブック片手に向かった先は、ヤンバルの森の中にひっそりとたたずむ、

「やちむん喫茶 シーサー園」


こんな山奥にあるの??と不安になりながら車を走らせたら、緑に囲まれた一軒家のお店を発見!!

名前の通り、沢山のシーサーに守られてる素敵な素敵なカフェハート サーモンピンク


Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー



ヤンバルの大自然に囲まれて、すごくのどかなカフェごはん

店内は、1階にも席はありますが、やっぱり縁側のある2階へ上がると、もぉ~大興奮の私!!

縁側から見える1階の屋根にはとにかく沢山のシーサーたちが!!!


私たちが行った時は他にお客さんが居なかったので、いろんな所から写真を撮りまくりッッCyber-shot*

縁側の横はテラス席。テラスが大好きな私ですが、さすがに暑いので、店内でゆっくり。

この、チンプンという黒糖クレープ、すっごく美味しかったです~へにょにこちゃん




そして、そして、屋根にいる沢山のシーサーたちの中に、気になってしょうがないシーサーちゃんがshokopon


じゃんっ!


Monroe  ★ モンロー


やばいです!可愛過ぎて思わずUPで撮っちゃいました!!

なんですか?これ? 反省シーサー??笑shokopon

とにかく可愛過ぎてたまりませんッッハート ピンク

ぜひ皆さんにもこの反省シーサーちゃんを見に行って頂きたいです!!



そんな感じで、とても素敵なカフェで癒されまくりました。


そして、まだまだ目的のある私たちは次の場所へ移動ですッ車



やちむん喫茶 シーサー園


沖縄県国頭郡本部町伊豆見1439
tel: 0980-47-2160






読者登録してね