MAISON KAYSER | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちはハート サーモンピンク


今日の東京はすっごくイイお天気でとっても嬉しいです。


そんな今日のLunchは大好きなMAISON KAYSER(メゾンカイザー) のパンを食べましたッ。




Monroe  ★ モンロー-110606_124000_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110606_124213.jpg

Monroe  ★ モンロー-110606_123720_ed.jpg



ここのパンは何を選んでも間違いナシの最高に美味しいパンばかりへにょにこちゃん


近所にあるので、子供の頃からパン好きな私は、ついつい買いに走っちゃいますッ。



メゾンカイザーは、クロワッサンが特に有名なパン屋さん。


ここのクロワッサンは、パリの新聞フィガロ紙で、パリNo,1に選ばれたとても美味しいクロワッサンなんです。


焼きたてを初めて食べた時に心から感動しましたッッハート ピンク



そして今回はクロワッサンを買いませんでしたが、その代わりにこれまたいつも買う、


クロワッサンオンデマンド


これが、もぉ~~絶品なんです!!!(画像 右から2番目)



そのままでも美味しいクロワッサンにアーモンドクリームをたっぷり練りこんだ、たまらない美味しさッッ。




ぜひとも皆さんにも食べて頂きたいですッッきらきら



ではでは、美味しいランチでお腹一杯な今日も一日頑張りますッ。



読者登録してね