mobile solar  | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、おはようございますおんぷ


最近の東京は朝晩本当に肌寒いですね...。




そんな今日は素晴らしい商品をご紹介しますッッ。


昨日、my twinsが 「見て~~!!」っと、差し出したのがコレケアベア ホワイト




Mobile Solar Charge (モバイル ソーラー チャージ)




Monroe  ★ モンロー-110602_020658.jpg  Monroe  ★ モンロー-110602_020613.jpg


太陽光携帯充電器!!!



小型で、しかも屋内照明や窓ガラスを通しての充電も可能。


もちろんACアダプタから蓄電も出来ちゃいますッッ。



なんて素晴らしいッッハート ピンク


そして、何で今まで買わなかったのか不思議です。



my twinsは知り合いから頂いた物なので、金額は分からないです。



そして、auを使用しているmy twinsの携帯に装着してみました~。


こんな感じです。



Monroe  ★ モンロー-110602_020445.jpg



この携帯、変な所に差し込み口があるため、見た目的にちょっと可笑しいですが...(笑)


そして、震災後、100円ショップで購入した、ホイッスルも付いているのでなんだか異様な感じですあは



でもでも、すごい画期的な商品ですよね!



いつでもどこでも携帯の充電が出来ちゃうなんて。


素晴らしい商品です。


私も早速、Docomo用を買いに行こうと思いますきらきら



皆さんもぜひッッくま



読者登録してね