JJ 5月号 chesty | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんにちはハート ライトパープル


ご紹介していなかった事があるので、ご報告させて下さいッ。



なんと、またまたあの愛して止まない大好きなchestyの小川ひとみサマ ハート ピンク


Monroe★モンロー のサンダルを履いて下さっているんですッッ。



JJは高校生の頃からの愛読雑誌くま


まさにコンサバルックの黄金時代は隅から隅まで読みつくしていました。


その頃に比べると中身は大分変わってきていますが、


広告代理店のお友達に聞くと、最近のJJはかなり売れているそうです!!



そんな私のルーツとも呼べるJJに、まさか、あの素敵なchestyのお洋服に合わせて


しかもとっても美人でスタイル抜群な小川ひとみサマMonroe★モンロー の靴を履いて下さるなんて!!!



嬉しすぎてずっと眺めてしまいました笑



Monroe★モンロー、JJデビューですハート ピンク




JJ 5月号 P.221



Monroe  ★ モンロー-110408_181123.jpg  Monroe  ★ モンロー-110416_173409.jpg
 
Monroe  ★ モンロー-110416_175131_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110416_121754_ed.jpg




小川ひとみサマが履いて下さっているサンダルは


パテント ヌーディー アンクルダブルストラップ サンダル 3color


ケータイはココから★



Monroe  ★ モンロー-パテント ヌーディー



ちなみに私はライラックカラーを愛用していますッ。


とっても履き易くて、合わせやすいのでピンクベージュも今年は買おうか悩み中です。



皆さん、ぜひJJ 5月号をチェックしてみて下さいッッモンローペコリ





読者登録してね