文房具 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


皆さん、こんばんは。


今日はとても良いお天気でしたね。


やっと温かくなってきて本当に嬉しいですくま



先日、広尾にあるAzabu International Marketへポストカードなどを買いに行ってきましたッ。


ここは外国人の方が多く住む街なので、外国産のとっても可愛いアイテムが沢山揃っているんです。



Monroe  ★ モンロー-110224_195415_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110224_195637_ed.jpg

Monroe  ★ モンロー-110224_195554_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110224_195449_ed.jpg


素敵なお花にも癒されつつ~ハート ピンク



お手紙を書く事が好きな私は、いつもレターセットやポストカードが無くならないように常備しているので、


今回も色々買っちゃいました。



ちなみに、渋谷LOFTにも行ってきた帰りだったので、LOFTで買った物も入ってます。


Monroe  ★ モンロー-110225_155930_ed.jpg  Monroe  ★ モンロー-110225_155623_ed.jpg

Monroe  ★ モンロー-110225_160117_ed.jpg



子供の頃から、便箋やシールが大好きで大好きでshokopon


そして、文房具も大好きなので未だに画期的なノートやボールペンなどを見つけると


迷わず買ってしまいます...。



最近の学習用ノートってすごいんですね!!


なので、私のデスクの引き出しには、未使用のノートが沢山あります(笑)。




ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが、


三菱から出ているボールペン、JETSTREAM(ジェットストリーム)



見た目は全く可愛くないのですが、コレ、本当に書き易くて詰め替え用の芯を何本使ったことか笑


これ以外のボールペンは使いたくないくらい最高にお気に入りッ。




Monroe  ★ モンロー-110416_002046_ed_ed.jpg


まだ使ったことがないという方は、ぜひお試し下さいッッ!!


本当にびっくりしますよnico☆



読者登録してね