Blugirl (ブルーガール)★ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんばんはハート ピンク

最近、クローゼット難民の可哀想なお洋服たちが溢れ出していたので

クローゼットの中を整理していたら、着ていないお洋服が沢山出てきてビックリ!!

この際、三年着ていない服は全部処分しようと決意クマ


必要な物だけの、シンプルライフを目指して...。

ですが、なかなか捨てる勇気がなく、選抜するのに相当時間が掛かっちゃいました。

でもでも、ゴミ袋5袋分くらいを処分!!

見た目も気持ちもとってもスッキリです~くま


そしてクローゼット整理のために、薄くて細いダッチハンガーを100本購入しました(笑)。

これはほんの一部ですが、本当にスッキリ収納です。

ジャケットやパンツなどは、2本重ねが出来るので最高ですッッハート サーモンピンク

Monroe  ★ モンロー-110421_010423_ed_ed.jpg Monroe  ★ モンロー-110421_010609_ed_ed.jpg



そして、タグ付きのまま忘れられていた昨年購入したblugirlのカーディガンを発見あせる

受注していたものなので実際の商品が届いてビックリ!

デザインが変わっていて物凄く似合わず...sss


ハイブランドでは、デザインや素材などがサンプル商品から変更して仕上がってくる事は

よくある事なので気にしませんが笑


と言うか、私自身が、もうフリフリ系が全く似合わなくなってしまいましたssssss


私の年齢が中途半端だからでしょうか?

きっと、素敵なマダムやキュートなyoung girlの方ならお似合いなハズ。


Monroe  ★ モンロー-110421_010849_ed.jpg


私の愛するデザイナー、ANNA MOLINARI(アンナ モリナーリ)様の

ミラノ コレクションブランドBLUMARINE(ブルマリン)のセカンドブランドBlugirl(ブルーガール)ハート ピンク


もし、このカーデが気になるという方はご一報下さい。ちなみにサイズは38です。


そして、以前にもご紹介したParis hiltonとお揃いのblugirlのレオパード柄ピンクワンピ。

クリック http://ameblo.jp/monroe-shoes/entry-10702314926.html


YOU TUBEをサーフィンしていたら、パリスちゃんのCMでも着用されていたのでリンクしてみました。


天真爛漫な感じがやっぱり可愛いッッshokopon







ではでは、おやすみなさいペコリ




読者登録してね