ガールズ♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、おはようございますくま


最近、寝不足が続いています~汗。寒いこの季節はベッドから出るのが大変です。



でも、みんなと集まるのが大好きな私は、週末は大好きなガールズ達と集合ッ。


@イマドキ


それぞれの恋愛事情で盛り上がりましたッッハート ピンク


みんな、素敵な恋をしています~。聞いていて私まで幸せな気分になれちゃいます。


何歳になっても、恋する乙女は可愛いですッshokopon


些細な事に幸せを感じられるって、毎日が明るくなりますよねッ。



好きな人からのmail一つでアップダウンしちゃう、そんな恋って最高ハート サーモンピンク


自分のモチベーション具合で毎日の気分を左右してしまう恋心。



私が愛読しているブロガーさんが最近、素敵な恋が実ったという記事を読んで、


すごく共感できる文章だったので、ちょっとご紹介します。



恋愛で一番大変な事は、成就させる事よりも、
自分の気持ちと向き合う事みたいです。
I figured that facing to my feelings each time is much harder than carrying out love.

忙しいのはメンタルですね。
what's busy is my heart !


Monroe  ★ モンロー


デザートの白熊ちゃんも笑っています笑

毎日、笑顔を絶やさずいれば、必ず沢山の笑顔が返ってきます。

自分の気持ちに素直になるって、大切。


親友たちの素敵な恋が成就する事を切に願っている、今日この頃です星



読者登録してね