Paris Hilton | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

先日の女子会で着ていた、Blugirlのヒョウ柄ワンピハート ピンク


ピンクで、ヒョウ柄。しかもバルーンスカート。


Mensウケはきっと良くないだろうと思われるこのワンピ...。なので、女子会でcupcake*



Monroe  ★ モンロー-101109_220900.jpg  Monroe  ★ モンロー-101109_220936.jpg

ピンク大好きな私はこのワンピがとてもお気に入りッ。


パーコでいいんです笑



そしてこれ、実はParis hiltonとお揃いなんですッ。 偶然で嬉しいッッHAPPY



Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー


実は、私、以前パリスちゃんが大好きだったんですッ。


おバカっぷりが凄いですが、自由奔放全開で人生を楽しんでいるパリスちゃん。


ユーモアのある言葉選びや計算高さも天然なハズ笑


最近、あまりゴシップ話がないですが、彼女のprettyさは天下一品だと思っています。



私と同じで、マリリン・モンローをRespectしているパリスちゃん。


そんな、パリス ヒルトンとお揃いのお洋服が他にもあるんです~nico☆


それはまた後日ご紹介しますねッ。




読者登録してね