男らしさ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちはキラキラ


先日、Halloween partyの後、Chineseのお友達みんなで


またまた麻布のボスのいる所へ行って来ました水玉


@西麻布


Chineseの遊び、名前は忘れちゃいましたが、Cupにサイコロを入れて、テーブルに伏せて


1が一番強くて、2が一番弱いっていう単純なゲーム。


Monroe  ★ モンロー  Monroe  ★ モンロー



単純なのに、私、負けまくりッックマ。白ワインをショットで...sss


でもでも、とっても優しいChineseくん達は、なんとか自分達が負けるようにしてくれたりshokopon



それを見た麻布のボスが、


「日本人の男には無い、このジェントルさ...。

普通は女の子に飲ませる事に必死なのに。

今の日本人に足りないのは、この男らしさだね。」


と言っておられました笑


確かに、飲み物がなくなるとすぐに注文してくれたり、買ってきてくれたり、とにかく気配り目配り。


「大丈夫?」と常に聞いてくれますshokopon



彼らは、アメリカ・フランスの大学院を飛び級で卒業している秀才くん。


そして、中国は一人っ子文化なので、みんな兄弟のように仲良しッッ。


思いやりたっぷりで、真面目で、見ていてとても癒されます~ファーファ



外国人のお友達からよく聞くのは、「日本の女性は本当に優しい。」


たぶん、日本の女性が優しいのは、「あなた達外国人の男性が優しく接してくれるから」


だと、私は思いますペコリ



読者登録してね