堀兼@白金台 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

先日、大好きな割烹料理のお店、


堀兼 (ほりかね)   へ


お食事に行って来ました~ごはん


ここは以前、ご紹介した北野たけしさんを目撃した *←


「かどわき」とすごく似ているお店。


というのも、実は「堀兼の大将」と「かどわきの大将」は


元々一緒のお店のご出身だそうです。



この日も個室でゆっくり頂きましたハート ピンク


Monroe  ★ モンロー


お刺身に松茸を巻いて、


お塩+わさび+すだちをたっぷり絞ったタレにつけて。



Monroe  ★ モンロー


すっごく大きい岩牡蠣。



Monroe  ★ モンロー

お肉と山芋の小鉢。



Monroe  ★ モンロー Monroe  ★ モンロー
キンメのしゃぶしゃぶ。



Monroe  ★ モンロー


〆に鴨の更科そば。



その他にも、伊勢海老の天ぷらやデザートなど、お写真撮り忘れちゃいましたが汗



さすが、ミシュラン2ツ星星


絶品なんてもんじゃないくらい美味しいお料理ばかりへにょにこちゃん


美味し過ぎてホントにやばいですッ。




途中、大将がご挨拶にいらしてギャグがお好きな大将は冗談ばかり。


前回、伺った時は夏前だったので


また新しい季節の素敵なお料理をいただけましたHAPPY