北野たけしサン♪目撃ッ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちは音譜


昨日は、愛宕XEXへ行く前に、麻布十番にある

割烹料理「かどわき」へお食事に行ってきました鍋箸


ここは、ミシュラン星2つの名店星星


本当に素敵なお料理ばかり。


なかでも、「かどわき」と言えば、



トリュフご飯k.yama*

Monroe  ★ モンロー-トリュフご飯

もぉぉぉ~~~、言葉にならない程の絶品ッッへにょにこちゃん


大将が目の前で、トリュフk.yama*を削ってくれるんです。


香りも味も最高ッッラブラブ


終始、感動しながら食べてましたっっ!!



ここ「かどわき」のトリュフご飯は、あの川島なお美サンの結婚披露宴でお出しになられたお料理のひとつキラキラ


Monroe  ★ モンロー-トリュフご飯



美味しさに浸ってると、聞いた事のある声が...。


あの世界の北野たけしサンハート ライトパープルが、大将にご挨拶をッッ!!



ビックリし過ぎて声が出なかったですショック!


確かに、お店の入り口に白いロールスロイスが止まっててtaxi*DASH!


「大物がいるのかな!?」とは思ってたんですが、まさか


あの北野たけしサンが同じお店にいらっしゃるとは...クマ



私、北野たけしサンにお会いできたのはこれで2回目ッ音譜


1回目は西麻布にあるイタリアンレストラン「キャンティ」でごはんCareBears+゜

(ちなみにキャンティでは、北野たけしサンを含め、美川憲一サン、黒柳徹子サン、朝丘雪路サン、平井賢サンetc…大物ばかりお会いしたことがありますッッ!!


今回、間近でお顔を拝見できて、とっても嬉しかったですハート ピンク


ちなみに、お肌がツヤッつやでした~くまきらきら