結婚式☆ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

皆さん、こんにちはハート ライトパープル


9月に入ってもバタバタ忙しい毎日を送っていますあせる



先日、またまた地元の大親友の結婚式に行って来ましたsao☆



和装がとっても似合っていて、すごくキレイな大親友キラキラ






披露宴では黒地に華やかなお花の刺繍がとても素敵でした。


会場全体の雰囲気にもmuchしていて、和装の良さを改めて実感しましたきらきら



すごくお似合いの2人ハート サーモンピンク




青春時代をず~~っと一緒に過ごした、大切な大切な大親友。



見ているだけで涙が止まらなかったですッくま





中学・高校を同じ学校で過ごしたみんなでCyber-shot*



1番左のグレーの着物が私です。



この日、受付を任されていたので、はりきって着物を着て行きました着物





主役の花嫁・大親友は、子供の頃からバトンを続けていて



数々の賞を受賞しているんですバトン



今は指導する立場。



バトンの後輩たち総勢90名で、バトンの余興。


とってもとっても素晴らしい余興でしたくま




お色直しのドレスも本当に綺麗でハート ピンク


いろんな事を思い出して、終始感動していました。


私の大切な大切な大親友星


離れていても、いつも私を想ってくれている、


心の優しい思いやりたっぷりな大親友shokopon



とても優しそうな旦那様キラキラ


幸せそうな2人。


心から祝福しますッ。


本当におめでとう~~ハート ピンク