二次会♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ


結婚式の後、もちろん二次会へ。

新郎・新婦、2人合わせてネイビーのお洋服で登場ハート ピンク



総勢50人くらい参加で、お決まりのビンゴ大会。

1番の景品は、i padiPad

Mac製品を1つも持っていない私は羨ましかったですクマ




仲良しのお友達が楽しそうにおしゃべりしているトコをパチリッCyber-shot*

左側のお友達はchestyのプリントプリーツワンピを着ていて

とっても可愛いッッハート ピンク




なんだかんだで3次会へッ。 右上が私です鏡

ノリの良い私たちは全員参加。

久しぶりに会うお友達もいるので、みんな話が尽きないんです。

同級生10人中、半分が既婚者ダイヤの指輪

さすが、アラサーですね。


この後、4次会へは女の子だけでカフェへ移動ッカフェ

女子校育ちの私たちは、集まりがとてもイイんです~。

しかもチョー元気nico☆

ほぼ酔っ払っちゃってましたが、延々と続くGirl's talk笑


昔話に花が咲いた、楽しい会でしたHAPPY