建林悠子バレエスタジオ♪ | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

先日、クリック Weddingの記事 でちょっとだけご紹介した、地元のお友達。



左から2番目のchestyのバテンレースワンピがとてもお似合いの


スタイル抜群の美女ハート ピンク


顔出しOKと言うことで、今日はばっちりご紹介しちゃいますッ。



彼女の名前は、建林 悠子(タテバヤシ ユウコ)さん。



Ballet(バレエ)の先生をしていますトウシューズ♪


地元を離れ、福岡でバレエ教室を主催しているんです。






高校を卒業してロンドンへバレエ留学。


彼女は、数々のコンクールで入賞・優勝している素晴らしいバレエダンサーキトリ



しかも自身だけではなく、悠子の生徒さん達もたくさんのコンクールで入賞者を輩出。


才能溢れる、凄腕の持ち主。



スタイル抜群、容姿端麗、とても明るい気さくな性格。


女の子らしいセンスで、その上、美女ハート サーモンピンク


天は二物を与えずと言うけれど、


彼女は二物を与えられた素晴らしい女性。


もちろん、努力の賜物ですッキラキラ




Monroe  ★ モンロー


私も幼稚園の頃から高校を卒業するまでバレエを習っていましたトウシューズ♪



そんな私が本気でお勧めしますッ。




私の自慢のお友達、建林悠子ちゃんリボン


福岡にお住まいの方、そしてバレエにご興味がお有りの方、


悠子のバレエスタジオへ是非ッッ。




クリック 建林悠子バレエスタジオ


北九州市八幡西区相生町2-1

スピナマート穴生店向かいビル2F


TEL (090)7775-9631 (スタジオ専用)


HP http://1st.geocities.jp/yuko_ballet_tatebayashi/index.html