@西麻布 | Monroe shoes モンロー

Monroe shoes モンロー

オーダーシューズ「」代表 丸山由香のブログ❤︎ 年子ママ

先週の金曜日、お友達みんなでまたまた


麻布のボスがいるお店へ。


14Fでドンペリ

ピンボケですが、左から2番目がボスです。



ちなみにこの日、8Fの個室では、あの安室奈美恵さんハート ライトピンク


バースデーパーティーをされていたみたいですcupcake*


残念ながらお見かけすることは出来なかったですが...。




お友達の同僚くん、嵐の松潤にそっくりなイケメンくん。


自身でレディースのアパレルブランドを立ち上げているオダギリジョー似のこれまたイケメンくん。


彼ら、25歳のヤングマン。


とっても気さくで、感覚が女性っぽいところがあり(職業上?)、


ガールズトークをしている感じなくらい、ぶっちゃけトーク炸裂ッッsei





そして、松潤くん似のイケメンくんが、またまた


世界5大宝飾の


BOUCHERON (ブシュロン)   *←


とっても素敵なリングをしていたので写真を撮らせてもらいましたCyber-shot*


メンズならではのゴツメな指輪ダイヤの指輪


若干25歳にして、このハイジュエリーを身に着けているとはsao☆


先日のお友達のリング に続いて、


フランスの老舗ブランド、ブシュロンハート ピンク


どうやら私の周りで人気みたいですッ。


益々、ブシュロン欲が湧いてきちゃいましたッ。


誰か、私にもブシュロン様を与えてやって下さいッッ笑