十五夜 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


昨日は十五夜でした🌕


特別な事はやっていないけど、

満月が綺麗だったので外に撮影しにいきました



月を手に乗せると

なんとなく神々しい感じがしませんか?照れ

『私のパワーを受け取りなさい…』

みたいな照れ

満月のパワーを貰いました🌕


まんまる大きな月だったけど

スマホで撮るとぼんやりで残念。


するとニコちゃん、『綺麗に撮れる裏技あるよ!』と

どれどれー?とそのとおりにやってみると



この満月が



ここまでに変化‼︎すごい‼︎

望遠鏡で覗いたように

模様まで綺麗に撮影できました✨


キャアキャア言いながら秋の夜を感じ、

寒っっむ‼︎といいサササと部屋に戻る

私たちなのでした🍡