お金の話 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


今日は労金江別店の支店長が

マアヤの家に来てくださいましたおねがい

子ども達に

これから素敵な社会人になるための

カードやローンなど、

お金に纏わる事を教えて下さりました。


バイトで参加出来ない子もいましたが、

初め聞くお金の話に皆真剣な顔ですキラキラ


皆、真剣です


聞かせて頂いた内容でお互い確認が出来、

なにをして良いのか悪いのかを知りました。

大変ためになりました二重丸


労金さんはコンビニでも引き出しができるし、

手数料は 後で戻ってきて凄く便利です花


ご足労いただきまして

ありがとうございましたおねがい