18歳誕生日 | 自立援助ホームMaAyaの家

自立援助ホームMaAyaの家

北海道にある自立援助ホームです。どうぞよろしくお願いいたします。

自立援助ホームMaAyaの家 当別です🏠


ニコちゃん18歳になりました🎂

お誕生日飾り付けは

こんな感じに花


18歳おめでとう♡


サンリオやピンク大好きニコちゃんに

合うように作りました✂️♡



リボンが可愛いでしょ🎀


テスト勉強に忙しそうでしたが

嫌な顔せずに

可愛い服に着替えてくれて

写真を撮らせてくれました📸✨


テスト結果はまだですが、

思ったより難しくなかったとの事❣️

さすが!!賢いお願い


ニコちゃんは、お部屋も綺麗に可愛く仕上げて

可愛いもの大好きな女の子花

将来は進学ではなく

就職して本州に行きたいのだとか。

行動力もあるねびっくりマーク

どうか素敵な18歳になりますようにスター

おめでとう㊗️🎊