調子にのりました。 | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

先日、ナックルも変更して頑張ったMRX

 

ブレーキング時にタイヤがあたっとるようで、曲がらず、真正面から壁に激突。

このGLのキャッチは代わりはないはず。単品売りしてほしいですね。

 

光硬化接着で修理。

 

ひとまず、なおったものの、リスクが高いのでやはり、ボディは引退かな。

 

ダミーシャーシへ搭載しました。

 

MRXは、チリトリに着せ替えましょう。

 

フィット感は問題なさそう。

 

まだまだ、フロントのホイールによってはロアマウントと干渉していたり

ボディはこれからホイールアーチを確認していかないといけませんね。

 

ボディーなしで走行しましたが、走行フィールは上々です。

 

セットの方向がGLとは、全く違うので新鮮です。