1/10 オンロード | MoNのRacingな日常

MoNのRacingな日常

3人の子育てをしながら、ミニRCやオフロードRCにはまっているMoNの趣味の忘備録です。記事の内容の審議に関してはMoN調べですので、自己責任でおねがいします。

 

先日、衝動買いをしてしまったSERO SPORT

メカは、7月には揃えましょうかね。

 

とりあえず、スーパーGT選手権のレギュレーションを理解しておきましょう。

問題は、カーペットにするか、アスファルトにするのか。

太子インターサーキットは外アスファルトコース。月曜日朝からいける。車で30分ぐらい

RCマニアックスは内カーペットコース。月曜日(第一は休み)それ以外は10時から開いてる。

 

実は、アスファルトのEPオンロードは1回しかやったことがありません。

 

GPはアスファルトで数年はやってたのですが。

 

オンロードサーキットへ行くのであれば、現在手持ちのオンロードマシンもと

物置から出してきました。

YOKOMO BD7

モロテック 電光石火

 

たしか、カーペット用のパナレーサーがタイヤを作らなくなってやめちゃったんだったっけな。

結構前ですよね、BD7って。

 

アルミシャーシがついてました。

カーボンも探せばあるはず。部品もいっぱいあるはず。

 

ひとまず、大雨で暇な日曜日の午後。バラシにかかります。